「Visa×THE RAMPAGE Visaのタッチ決済 キャッシュレス応援企画」 第2弾「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーン4月23日よりスタート!

資金調達データ

  • 配信日2025年4月9日 11時00分

ニュースの概要

「Visa×THE RAMPAGE Visaのタッチ決済 キャッシュレス応援企画」の第2弾として、「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーンが2025年4月23日から始まります。このキャンペーンは、特に若年層からの人気を誇るダンス&ボーカルグループTHE RAMPAGEとのコラボレーションによるもので、キャッシュレス決済の普及を目的としています。キャンペーン期間中には、応募者の中から抽選で4,000名にTHE RAMPAGEロゴ入りのキーホルダー式Visaプリペイドカード(3,000円分チャージ済み)がプレゼントされるという内容です。この企画は、Visaのタッチ決済技術を推進する一環として、大阪エリア振興プロジェクトの一部でもあり、地域経済活性化のための取り組みとされています。

セミナー、イベントの内容・実施場所・参加条件

本キャンペーンは、オンラインを通じて実施されるため、特定の実施場所は設定されていません。ユーザーは、公式キャンペーン応募ページにアクセスして、所定の項目を入力することで応募が可能です。キャンペーンは2025年4月23日から5月8日までの16日間行われ、この期間内に応募した方が対象となります。参加するための特別な条件はなく、Visaのタッチ決済に興味を持つ全ての方が応募可能です。応募方法は、キャンペーンサイトでの情報提供を受け付け、必要な情報を入力するだけです。

セミナー、イベントがおすすめの方

このキャンペーンは、特に以下のような方々におすすめです。第一にキャッシュレス決済を利用している企業の経営者や経理・財務担当者です。彼らにとって、Visaのタッチ決済技術の利用は業務効率をはじめ、顧客サービスの向上に寄与します。第二に、若年層をターゲットにするビジネスを展開している企業も対象です。THE RAMPAGEの人気を利用することで、顧客との接点を増やし、ブランドの認知度を向上させることが期待できます。第三に、キャッシュレス化を進めたい地域の商業者や加盟店の経営者にも有用です。Visaのタッチ決済を導入することで、顧客の利便性を高め、店舗の競争力を強化できます。

セミナー、イベントが活用方法

このキャンペーンを活用する方法は多岐にわたります。まず、自社の決済手段としてVisaのタッチ決済を導入することで、効率的な顧客サービスを実現できる点が挙げられます。特に店舗での会計時に迅速な決済が可能となるため、顧客の満足度を向上させ、リピート利用につながる可能性があります。

また、カスタマーリレーションシップの向上に寄与することも期待されます。キャンペーンを通じて獲得した情報を基に、顧客の趣味嗜好を分析し、マーケティング施策に反映させることができます。特にTHE RAMPAGEという人気のブランドとのコラボレーションは、ファン層の拡大や新規顧客の獲得につながるチャンスです。

さらに、企業のブランディング戦略においても活用が可能です。キャッシュレス決済が進化している中で、Visaのタッチ決済を採用することで、先進的な印象を与え、市場での競争優位性を確保できます。さらに、顧客からの信頼を得ることで、企業の評判を向上させる効果も期待されます。

総じて、この「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーンは、Visaのタッチ決済を利用したい企業や個人にとって、価値のある機会であり、その実施を通じて多くのメリットを享受できるでしょう。ビジネス環境が急速に変わる中で、こうした取り組みは特に注目に値するものと言えるでしょう。

「Visa×THE RAMPAGE Visaのタッチ決済 キャッシュレス応援企画」 第2弾「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーン4月23日よりスタート!抽選で4,000名様にTHE RAMPAGEロゴ入りのキーホルダー式Visaプリペイドが当たるビザ・ワールドワイド2025年4月9日 11時00分10ビザ・ワールドワイド・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:シータン・キトニー)は、「Visa×THE RAMPAGE Visaのタッチ決済 キャッシュレス応援企画」(”本企画”)第2弾「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーンを4月23日から実施することを発表いたします。

本企画は、今年1月に「大阪エリア振興プロジェクト」の応援企画として、大阪・関西万博のスペシャルサポーターを務め、若年層をはじめ幅広い世代から人気を誇るTHE RAMPAGEと共に立ち上げたプロジェクトです。この度、第2弾として、「ランペとVisaでターッチ!ができるキーホルダープレゼント」キャンペーンを、4月23日から5月8日までの16日間実施いたします。キャンペーンに応募いただいた方の中から、抽選で4,000名にTHE RAMPAGEロゴ入りのキーホルダー式Visaプリペイド(3,000円分チャージ済)が当たります。

キャンペーン応募方法等詳細については、下記キャンペーンサイトでご確認ください。

【キャンペーンサイトURL】
https://www.visa.co.jp/about-visa/promotions/visapromo25apr-wearable.html

Visaは、これからも、カード、スマートフォン、ウェアラブル等、より多くの方々にスピーディかつ安心・安全な決済体験を提供し、Visaのタッチ決済

プレスリリース本文の続きはこちら
出典 PR TIMES

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です