資金調達データ
- 配信日2024年9月13日 12時00分
ニュースの概要
株式会社ジェーシービー(JCB)は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のハロウィーン・イベント初日に、JCBブランドカード会員を対象とした特別キャンペーンを実施することを発表しました。このキャンペーンは「<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン初日貸切キャンペーン 2025」として知られており、2024年9月16日から2025年2月15日までの期間中に行われます。JCB会員は、合計10,000名様がハロウィーン・イベントの貸切イベントに招待されます。このキャンペーンは、JCBブランドカードを使った利用促進を目的としており、顧客に特別な体験を提供することを目指しています。
プレゼント・キャンペーンのプレゼント内容・獲得条件
プレゼントの内容は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン貸切イベントへ抽選で合計10,000名様が参加できるというものです。このイベントはJCBブランドカード会員を対象にしており、参加するための条件は、JCBマークのついたカードを用いて1万円(税込)以上の利用をすることです。利用金額が1万円ごとに1口としてカウントされるため、より多く利用すればそれだけ当選確率も上がります。また、別途、利用日を選んで参加できる1デイ・スタジオ・パスも抽選でプレゼントされるコースも用意されています。このように、特定の金額を利用することで香味高い体験を手に入れるチャンスがあります。
プレゼント・キャンペーンがおすすめの方
このキャンペーンは、JCBブランドカードを所有している方はもちろん、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンを頻繁に訪れる方や、特別なイベントを楽しむことが好きな方に特におすすめです。ハロウィーンの時期に特別な体験をしたいと考えているファミリー層や友人同士での参加を希望する方にも最適なキャンペーンです。また、利用が多いビジネスマンにとっても、出張や日常の支出をこのキャンペーンに活用することで、特別なレジャー体験が得られるチャンスと言えます。
プレゼント・キャンペーンが活用方法
JCBのハロウィーン貸切イベントキャンペーンは、カード利用促進の一環として、法人経営者や経理・会計担当者にも十分活用できるプログラムです。例えば、企業の福利厚生や社員イベントとして、社員が家族と共に参加できる特別な体験を提供することができます。企業がJCBカードを用いて経費を支払う場合、キャンペーン参加のための条件をクリアしやすくなります。また、顧客向けの招待企画として利用することで、顧客との関係構築やブランドのロイヤリティ向上に寄与することも可能です。さらに、社内のプロモーションやチームビルディング活動としても活用ができ、参加者に楽しい思い出を提供することで、業務のモチベーション向上につながるでしょう。
このキャンペーンは、ただの優待サービスではなく、ビジネスや顧客関係における戦略的活用が期待できるプログラムです。JCBブランドカードを通じて、企業や個人が特別な体験を目的とした活用方法を模索・実践することが、キャンペーンの目的を達成するための鍵となるでしょう。
ニュースの概要
株式会社ジェーシービー(JCB)は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)のハロウィーンイベント初日に合計10,000名を招待するキャンペーンを発表しました。イベントは2024年9月16日から2025年2月15日まで実施され、JCBブランドカード会員を対象とする特別な貸切イベントです。このキャンペーンは、「SCOOP! JCB Program」の一環として、特典やサービスを提供するものです。カード会員は、カード利用金額1万円(税込)ごとに1口の抽選権が与えられ、豪華な体験に参加するチャンスを得ることができます。また、抽選で1デイ・スタジオ・パスもプレゼントされる特別なコースが用意されています。JCBはこの取り組みを通じて、顧客へのサービス向上を目指しています。
セミナー、イベントの内容・実施場所・参加条件
このキャンペーンの主な内容は、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーンイベント初日の貸切イベントへの招待です。具体的な実施場所は、もちろんユニバーサル・スタジオ・ジャパン内の指定エリアで行われ、特別なアトラクションや演出が用意されることが期待されます。この貸切イベントは、イベントの初日ならではの特別感や、混雑を避けた楽しみ方ができる点が魅力です。
参加条件としては、JCBブランドカード(JCBのロゴが付いている、カード番号が35から始まる)を保有していることが必要です。キャンペーン期間中に、JCBマークのついているカードを使用し、合計金額1万円(税込)以上を利用することで、1口の抽選権が得られます。このように、利用金額に応じて抽選に参加し、特別な体験を得るチャンスが与えられる仕組みです。
セミナー、イベントがおすすめの方
このキャンペーンは、クレジットカードを利用してお得な特典をスマートに享受したい方に非常におすすめです。特に、USJのファンやハロウィーンイベントを楽しみにしている方、家族や友人と特別な思い出を作りたい方にとって、非常に魅力的なイベントです。また、JCBブランドカードを日常的に利用している方であれば、その利用が如実に特典に結びつくため、参加する価値は高いといえます。
さらに、ビジネスパートナーやクライアントとの関係構築を目指す法人経営者にとっても、このイベントは最適なネットワーキングの場となります。特に貸切イベントということで、ゆったりとした環境でコミュニケーションを図れるチャンスとなるでしょう。
セミナー、イベントが活用方法
このJCBのハロウィーンイベント貸切キャンペーンは、単に楽しい体験を提供するだけでなく、さまざまな活用方法が考えられます。まず、企業のマーケティング戦略の一環として、顧客や取引先を招待することで、関係構築やブランド認知度の向上を図ることができます。貸切イベントのため、混雑が少なく、ゆったりとした環境でのコンタクトが可能です。
また、自社のクレジットカードを所有する社員や、その家族向けの福利厚生の一環としてこのキャンペーンを活用することも考えられます。特に社員のモチベーション向上に寄与するため、家族を誘っての参加を促すことができれば、企業文化の底上げにもつながるでしょう。
さらに、SNSやブログを通じて体験をシェアすることで、古い顧客と新しい顧客の流入を促進することも可能です。特に競争が激しい業界であれば、こうした特典を活用することで、自社に対するロイヤルティを強化する手段となります。
このように、JCBのハロウィーンイベント貸切キャンペーンは、単なる楽しみだけでなく、ビジネスチャンスとしても広く活用できる要素を持っています。
JCB、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン・イベント初日に合計10,000名様をご招待!<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン初日貸切キャンペーン 2025JCB2024年9月13日 12時00分6株式会社ジェーシービー (本社:東京都港区、代表取締役兼執行役員社長:二重 孝好、以下:JCB)は、2024年9月16日(月)~2025年2月15日(土)まで、JCBブランドカード会員様を対象に「<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン初日貸切キャンペーン 2025」を実施します。
JCBでは、「SCOOP! JCB Program」と題し、様々なキャンペーンや優待サービスをJCBブランドカード会員様にお届けしております。
▶ キャンペーンの詳細および注意事項はこちらユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン初日貸切キャンペーンとは
JCBは、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオフィシャル・マーケティング・パートナーとして、JCBブランドカード会員様を対象に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのハロウィーン・イベント初日の貸切イベントへご招待するキャンペーンを実施しております。
「<JCB presents> ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン初日貸切キャンペーン 2025」について
キャンペーン期間中、JCBマークのついているカードのご利用合計金額1万円(税込)を1口として、2025年度のユニバーサル・スタジオ・ジャパン ハロウィーン貸切イベントに、抽選で合計10,000名様をご招待します。そのほか、お好きな1日に利用できる1デイ・スタジオ・パスを抽選でプレゼントするコースもございます。
▶ キャンペーンの詳細および注意事項はこちら
「SCOOP! JCB Program」に
出典 PR TIMES