JALカード コンタクトセンター、通訳サービス(英語)を開始

資金調達データ

  • 配信日2024年10月21日 10時00分

JALカード コンタクトセンター、通訳サービス(英語)を開始株式会社JALカード2024年10月21日 10時00分0株式会社JALカード(本社:東京都品川区、代表取締役社長:西畑智博、以下:当社)は、「JALカード コンタクトセンター」にて株式会社テレコメディア(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:橋本力哉、以下:テレコメディア)が提供する「多言語コンタクトセンター」の通訳サービスを導入いたします。外国人のお客さまがより安心してお問い合わせいただけるコンタクトセンターを目指してまいります。

このたび多言語(英語)での対応を希望するお客さまに対し、お客さま・JALカード・通訳者の3者間の同時通話が可能となるサービスの導入をすることといたしました。これにより、日本語に不安を感じるお客さまでも、安心してお問い合わせいただけます。今後もお客さまに寄り添う姿勢を大切にしたサービス提供に努めてまいります。

テレコメディアについて
22言語、24時間365日に対応する多言語コンタクトサービスとして、多種多様なシーンでご利用いただいております。専門的な知見を要する業界業種においては外国語が話せるスタッフの採用、育成および雇用維持が難しく、外国語対応の体制確保が困難な300法人・団体、全国35,000箇所で導入されています。生成AIや自動翻訳システムが普及する現在、保険サービスの説明、自動車事故の示談交渉、銀行口座の開設や海外送金の手配、欠航時の予約変更、住民の行政手続き、住居者のトラブル、機器故障の緊急対応などのシチュエーションにおいては、ヒトによるコミュニケーションが必要不可欠とされおり、当社の経験豊富な通訳オペレーターが的確・迅速・丁寧な対応でストレスフリーなコミュニケーションを提供いたします。~主な導入実績~銀行・クレジットカードのお問い合わせ / 保険の示談交渉 / 航空券の

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出典 PR TIMES

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